« 愉快な仲間たちと | トップページ | けやき団員Sちゃんのステキな結婚式 »

とある一日。。。

1ヶ月遅れですが、自分へのお誕生日に「電子辞書」を買いました。NOVAに通っているにも関わらず、今の家には辞書すらないですからね。勉強する気、あるの?って感じでしょ?どうせ買うなら使いやすいものをと思い、ちょっとだけ奮発しました。もちろんここでもネゴしまくり。最近、自分がとってもイヤ。よくここまでやるよって呆れる位ですよ。こんな客、イヤだもん(^_^;)

その後Rachelとある高校の演奏会にけやきのチラシをはさませていただきにいってきました。
いいな~、高校生。若いな~。

Img_2761 ランチを食べていたらいつもと違うことに気付きました。あれ?Rachelの左手・・・指輪が前と違うよね?ペアリング、こんなじゃなかったよね??そう、1ヶ月も前から変わってたんだって。エンゲージ&マリッジリングに。この間何度もRachelに会っているのに、全然気付かなかったよ~。ってか言ってよぉ!!キラキラ輝いていました。うきぃ~、うらやましい!!
Img_2763 パスタ食べて、デザートまでついて、ついつい語りモードになってしまいましたが、今日の予定はこれだけではありません。大事な用があるのでノンビリもしていられないのです。

そう!大事な用ってのは行きつけの居酒屋「ぶらい庵」にけやきのポスターを貼ってもらうこと。しかも渡してもくれるとのことで強気な枚数、置いてきました。

あと野暮用。もちろんこっちが大事な用なんてことはありませんよ(笑)>yuko
13年目の誕生日プレゼント。もうなかなかネタはないのですが、いいの見つけちゃいましたよ。かなりかわいい!!私も欲しい。いい子にしてないと私がもらっちゃうからね~。

Img_2765 で、ランチはデザート付きだったはずなのに、またまたお茶♪ケーキセット♪♪
でも、上には上がいましたよ。隣のテーブルを見ると女の子2人なのに、3つのケーキ。ビックリしたと同時になんとなくホッと安心しちゃいました。そういう問題じゃない??

この後はけやきの練習&明日の結婚式の打合せです。なんか思いっきり詰まっている休み。満喫してるなってつくづく思います。幸せだわ~。

|

« 愉快な仲間たちと | トップページ | けやき団員Sちゃんのステキな結婚式 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

え~なになに??
すっごい楽しみにしてるからね♪
これが最も重要な用事だよね!もちろん・・・。

投稿: yuko | 2007年4月 6日 (金) 13時01分

るるる~。
なんのことかしら~♪~( ̄ε ̄)

投稿: liz | 2007年4月 6日 (金) 17時35分

いや~キラキラしてて悪いねぇ~(笑)

>yuko
 私が欲しいくらいの野暮用ゲット品♪
 お楽しみに~☆

投稿: Rachel | 2007年4月11日 (水) 18時53分

えぇえぇ、ホントに(-_-) 笑

野暮用、うちらで半分コしちゃおうか!!
あ、でも重要な部分は分けられないもんね。
(気になるでしょ、こういうコメント 笑>yuko)

投稿: liz | 2007年4月12日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/14570249

この記事へのトラックバック一覧です: とある一日。。。:

« 愉快な仲間たちと | トップページ | けやき団員Sちゃんのステキな結婚式 »