« 最初で最後 | トップページ | ぴったり! »

幸せな結婚式

Dscf1374_1

大学の学科の友達Yっシーの結婚式。チャペルで扉が開いた瞬間、さっそくウルッときました。なんか2人の顔を見たらこみ上げてくるものがあって。式場も明るくて天井が高くて、ステキな場所でステキな式でした。

披露宴はとっても楽しかったよ~。まずはうちの仲間代表で挨拶するYちゃんのテンションの高さ。緊張でどんどんお酒が進み、いや~、ホントおもしろかったよ。でも挨拶は完璧でした。途中、色々過去の記憶がよみがえってきてまたなけちゃったよ。このステキな仲間に出会ってもう10年だからね。あっという間の10年だったね。色々な思い出があるよ。授業を一緒に受け、実習もし、泊まりでレポートやったり試験勉強したり。旅行やキャンプにも行った。そしてどれだけ飲んだことか(笑)。

いきあたりばったりの2次会も大成功でした。ビンゴではDSやWiiを景品にしていたので、幹事にも関わらず真剣に挑んだんだけどね。リーチどころか、全然かすりもしなかったよ。なんだかねぇ、この最近の運の悪さは。あぁ、こんなことなら一通り遊んでから景品に・・・なんてね。会が終わった後お店の方にもお褒めの言葉をいただきました。「こんなに盛り上がるなんてなかなかないですよ」ってね。

でも私にはまだ仕事が残ってます。みんなのチェキ&メッセージカードをかわいくまとめてから発送。さっそく帰ってから4時までやっちゃった♪

また「結婚したい」熱が高まってしまいました。

Img_2704

|

« 最初で最後 | トップページ | ぴったり! »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/14321159

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな結婚式:

« 最初で最後 | トップページ | ぴったり! »