« 100m | トップページ | ハンバーグ »

はしご

飲みじゃないですよっ!!

今日は結婚式の打合せのはしごでした。

あ、私のじゃないですよっ!!(言うまでもないか。。。)

まず午前中はけやきメンバーSちゃんの結婚披露宴の打合せで舞浜のホテルへ。けやきImg_2635で演奏するんです。お色直しで中座しているときのBGMと、入場と、その後Sちゃんも加 わって。披露宴に演奏させてもらえるなんてすごいことです。精一杯お祝いの気持ちを込めて、けやきができる最高の演奏をしたいです。そのためには打合せも入念に。実際に会場で話していたら楽しみになってきました!

晴れていたら中庭で式をあげるそうです。明るくてステキだね。

心配なのは新婦Sちゃんが疲れきっていること。準備が相当大変なんだろうな。ほぼ毎週来ていると言っていました。楽しくてステキな式でも、それまでの準備の大変さはSちゃんの顔ですごく伝わってきました。

一緒にご飯を食べて元気になろう!!と、ホテルのランチを食べに行きました。

  Img_2636Img_2637Img_2638

の、ハズだったんですが、結局ご馳走になってしまいました。ごめんね、Sちゃん。。。でも近い将来の旦那様にも会えてよかったです♪




☆*。○゜☆*。○゜☆*。○゜☆*。○゜☆*。○゜☆*。○゜☆*。○゜☆*。○゜☆*。○゜☆

さぁ!終わったら今度は秋葉原に移動。次は3月10日にある学生時代の友達の結婚式2次会の打合せです。今日は2次会の流れ決め・ビンゴの景品の買出しでした。

私が着いたころには流れは一通り決まっていたので、すぐに買出しへ。目玉商品はDSにしようってことだったので、ヨドバシカメラへGO!!でもDSもWiiも残念ながら売り切れでした。やっぱりね~(T_T) 私以外はみんな男の子なので、「じゃあPSPにすっか~」って言ってたけど、『ちょっと待った~!!』 女の子はDSやWiiはきっとみんな喜んでくれるだろうけど、PSPは、とストップをかけました。結局ヨドバシでは「iPodナノ」をGET。

ふと、前を見るとハンディーカムがありました。この仲間達は結婚プレゼントの予算が11万あります。全部プレゼントに費やすもアリ、残して包むもアリ。今回はどうするか、まだ決まっていませんでした。「ハンディーカム、どうよ~?!」 もちろん予算オーバーでしたが、ココはネゴシエーターリズ(笑) 頑張りましたよ。あとディズニーランドのペアチケットとぬいぐるみも買えちゃうだけの予算を残してGETいたしました。わ~い、いいプレゼントが用意できました。

おっと、脱線。景品買いに戻りましょう。DSを諦められない私達は他のお店も見てみました。なんとそこにはDSもWiiも両方あるではありませんか!どちらかを選べって?そんなの無理です。「どっちもいっちゃう?!」「いっちゃえ~!!」って、このときのうちらのテンションの高さはおかしかった。あとはドンキで10点ほどお買い上げ。

ビンゴの景品と、仲間からのプレゼントとで、1日で20万も使ってしまいました。いや~、気持ちよかった!!

しかし秋葉原が変わってから初めていきましたが、きれいになりましたね~。作っているときは毎日電車から見ていましたけど、降りたのは初。キレイなビルが増えていた、それに加えメイドさんもたくさん・・・不思議な街には変わりはないのね。

どちらの結婚式も成功しますように。幸せな笑顔が見れますように☆

|

« 100m | トップページ | ハンバーグ »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちょっとー!!その二次会、呼んで!!
景品ゲッターの私、全部残さず頂きに上がります(笑)
いいなー、DS。いいなーWii。

投稿: himari | 2007年3月13日 (火) 22時22分

そだね~。
景品ゲッターhimariをぜひ呼びたかったわ!
残念ながらもう終わってしまったのだけどね。。。
結果は3/10の記事で♪

投稿: liz | 2007年3月14日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/14253229

この記事へのトラックバック一覧です: はしご:

« 100m | トップページ | ハンバーグ »