« リベンジ! | トップページ | プレゼント第2弾 »

気合入ってます(笑)

今日は元職場の女の先輩たちと田町で飲み会。
久しぶりに来た田町。こっちの方がいまだに落ち着く。そんなもんなのかねぇ。

Img_2723昼間先輩から「今日だよ。覚えてる?」とメールが来た。それに返信するほかの先輩方。「明日休暇とった!」「私も半休!」・・・気合い入りすぎですよ~(笑)
近況報告やら昔話やらに花が咲きすぎ、ビールもワインも料理もスイスイ。あれだけビールを飲んだ後だったのに軽Img_2727くワイン2本空いてましたからね。
今の職場の中では女性陣の中できっと1.2を争うであろう飲みっぷりの私も、ココだと全く目立ちません(笑) 昔衝撃だったのは「どうせすぐなくなるし、何度も頼むのめんどくさいから大ジョッキでいいよね?!」という言葉。すご~いと尊敬したのを覚えています。

 

11時をすぎてから2次会スタート。これまた懐かしのカラオケ屋へ。最初こそ終電を気にしていましたが、久しぶりのこの会を途中で抜けるなんてもったいない。とことん最後までいっちゃいます!!

あ~、私も明日休みとればよかった~。反省。。。

|

« リベンジ! | トップページ | プレゼント第2弾 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/14350962

この記事へのトラックバック一覧です: 気合入ってます(笑):

« リベンジ! | トップページ | プレゼント第2弾 »