« 春 | トップページ | とある一日。。。 »

愉快な仲間たちと

まずは1個め。

団長とけやきの愉快な仲間達でN響の演奏会に行ってきました。前日、団長が曲の解説を掲示板に載せてくれました。
東京芸術劇場が会場だったので、定時のチャイムとともにダッシュ。いやコレほんと。会社から会場まで、歩いている余裕はないんです。乗り換え駅全部ダッシュでギリギリ7時の開演に間に合いました。

オケを聞くのは久しぶりかも。よかったね~。うまかったねぇ。団長・・・寝てなかったねぇ(笑)

NHK交響楽団
指揮:現田茂夫 チェロ:趙 静
〈ドヴォルザーク・プログラム〉
スラブ舞曲第8番 ト短調 作品46
チェロ協奏曲 ロ短調 作品104
交響曲第9番 ホ短調 作品95「新世界から」

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

演奏会が終わったら、本日2個め。

サークルの愉快な仲間達と5月20日にある同期の結婚式2次会の打合せです。
どこでも幹事ですので(笑)

偶然にもこの会も池袋ということなので合流しました。

さすがに結婚式2次会の幹事もなれてきましたからね。色々案も出るし、とっても楽しいです。
特に今回はビンゴ&ゲームの景品がすごいんだよ!!
まだ言えない。非常に言いたいけど、でもまだお楽しみ。でも期待しちゃっていいんです。今まで私が参加した2次会で、こんなにすごい景品は見たことないです。自信があります。裏切りません!!!

でもまだ叶うかは分からないんだ。
なんと会場の見直しをしようかという話が最後の最後で出てきたから。

妥協はしたくないもんね。とにかく一番最高のパーティーをするために、ギリギリまであがきますよ。

|

« 春 | トップページ | とある一日。。。 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/14570104

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快な仲間たちと:

« 春 | トップページ | とある一日。。。 »