« NAEBA | トップページ | よくばっちゃった »

120以上でも

今日は労働組合若手会の新人歓迎会。

入ったのは1名。祝う側は3名・・・。若手いなさすぎです。あまりに寂しいので、組合の執行部の方々にも参加していただき、なんとか楽しい会を開催することができました。

まずはボーリング大会。個人対抗のほかにチーム戦もあります。今日もなかなか調子がよく、2ゲーム目では120出せました!わ~い♪と思ったのに・・・なんと120でも女性の中で最下位でした。どんだけレベル高いのぉ?!

おかげで個人賞もチーム賞もとれませんでした(涙)

が!

なんと2位だった人が「この賞品は家にあるからあげる」と言ってくれて私が狙っていた2位の賞品をいただくことができました。ホットサンド・ワッフル・焼きおにぎりが作れるホットメーカーです。ありがとうございます!!

でもその代わり「絶対にいらない」と思っていた3位の賞品も「コレ・・・いらないからあげる」と私の元にやってきた。ついでにチーム賞の賞品も1個余ったので私が。

幹事なのに1人で3つも賞品持って帰りました。すみません。。。

|

« NAEBA | トップページ | よくばっちゃった »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/15156265

この記事へのトラックバック一覧です: 120以上でも:

« NAEBA | トップページ | よくばっちゃった »