« 15分 | トップページ | たんさいぼう »

気付こうよ

最近よくしているベルトはけっこう外れやすい。しかもスカートのときはベルト通し(?)に通していないのでかなり危険・・・。

会社でプリンターに向かって歩いていたとき、ふとベルトに手をかけようとして、そこにないことに気付いた。あらあら、イスに座っているときにまたとれて、そのままおいてきちゃったんだわと思って席に戻ったけれどなかった。えぇぇっ?!こんな大きなもの、どこで落としてきちゃったんだろう?

ベルト落としたら普通気付くよねぇ。しかも、会社内にベルトなんか落ちていたら、ビックリするよねぇ。いや~、恥ずかしい。

そういやさっきまで違うフロアーにいたから、そこで落としたのかなと、歩いた道を戻ろうとしたら、そのフロアにいた先輩がいた。「あのぉ、どこかにベルト落ちてませんでした?」って聞いたら、「あ!非常階段のところに何かぶらさがっていたよ」と。

座っているならまだしも、歩いているときに落としたのなら気付こうよ~、私!!

|

« 15分 | トップページ | たんさいぼう »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

非常階段にぶら下がってるベルト…。
いろんな想像が掻き立てられるね☆

投稿: スズコ | 2007年5月14日 (月) 10時59分

いろんな?!どんな~??!!
まったく、最近のスズコさんは妄想が激しいんだから(笑)

投稿: liz | 2007年5月14日 (月) 12時30分

いえいえlizさんほどではございませんことよ。オホホホホホホ。

投稿: スズコ | 2007年5月15日 (火) 11時57分

いやいや、ワタクシなんぞ足元にも及びませんわ。

ハウルの動く・・・?
焼き鳥屋さんの・・・??
(^皿^)(^皿^)

投稿: liz | 2007年5月15日 (火) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/15035765

この記事へのトラックバック一覧です: 気付こうよ:

« 15分 | トップページ | たんさいぼう »