« いよいよ | トップページ | ♪銀♪ »

オススメ!

yukoのお手入れ終了後、あるパン屋さんに行きました。

サークルの先輩がいよいよお店を開いたんです。昔合宿のときにその先輩が作ったパンを持ってきてくれていました。夜遅くまで生き残っていると、いただけるの。クリームパンがとってもおいしかったのを覚えています。

そしてこのたび、お店を開いたんです!今日はプレオープンということで、試食会でした。試食会なのに・・・ガッツリ食べてしまってすみません。おなか一杯になるまでいただいちゃいました。だってどれもおいしいんですよ。ホントに。他のお客さんが違う種類のパンを持って出てくると、「あ!アレも食べてみたい」と思ってまたお店に入る。するとまだ食べていない種類のパンを全部お皿にとってしまう。結局てんこ盛りで外に出る。すみません、こんなことの繰り返しでした。

でもでも、ホントにおいしいのよ。絶対にご近所で評判のお店になると思います。ぜひぜひ行ってみてください☆

パン工房 桜道

Img_2921

|

« いよいよ | トップページ | ♪銀♪ »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/15200439

この記事へのトラックバック一覧です: オススメ!:

« いよいよ | トップページ | ♪銀♪ »