« 宴奏会 | トップページ | なんか。。。 »

燃え尽きた

GW中、ずっとけやき漬けだったからでしょうか。演奏会が終わってすごい脱力感。演奏会ももう4回目だというのに。体が・・・動きません。

それに加えて昨日携帯が水没し、データ等はなんとか無事でしたが、「7」のボタンを押すと「切る」ボタンと同じ働きをしてしまいます。メールを作るのに、非常に頭と気力を使います。すべてにやる気がなくなったよ、はぁ=3

本当は今日、元職場の方々とBBQをすることになっていましたが、ごめんなさいをしました。ドタキャンで本当にすみません。

明後日から社会復帰、できるかな。

|

« 宴奏会 | トップページ | なんか。。。 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/15213441

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽きた:

« 宴奏会 | トップページ | なんか。。。 »