« なんか。。。 | トップページ | 重 »

禁止令が出てるんだけど

会社の先輩から禁止令が出ていること。

「NOVAの後は予定を入れてはいけません」

それでなくても毎晩忙しいのだから(エステのことは言っていないので、謎だろうねぇ 私)、NOVAの日位早く帰りなさいとのこと。

前はNOVAのあとにも予定を入れていましたが、最近はきちんとそのお言いつけを守っていました。でもごめんなさい。久々に破りました。

20日にある友人の結婚式2次会の幹事打合せを池袋で。多分今日で最後の打合せ。気心知れた仲の幹事ばかりなので色々な意見が出て、白熱します。大好きな友達のこのパーティーが成功しますように。「27歳までに相手がいなかったら結婚しようね」って学生時代に約束してたんだけどね(笑)

|

« なんか。。。 | トップページ | 重 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/15213908

この記事へのトラックバック一覧です: 禁止令が出てるんだけど:

« なんか。。。 | トップページ | 重 »