« 間に合わず | トップページ | プリプリ♪ »

さすが金曜日

仕事を20時前に切り上げて飲みに行きました。

ところが、たった2人なのにどのお店もいっぱいでなかなか入れない。30分位さまよいました。おかげで詳しくなったよ、この近辺に(笑)。さすが金曜日ですね。こんなにもお店があるというのに、全滅だなんて。

これだけ歩けばビールも食事もおいしいだろうね~。

結局駅からかなり近くの「八吉」へ。お魚がとってもおいしかったです。お造り最高!オススメの鮮魚を持って席にまわってきて、「焼きか煮付けでいかがですか?」って聞いてきます。うまいよね、頼んじゃうもん。

お店に入るまでに時間がかかったけど、ステキなお店に行けてよかったです。

|

« 間に合わず | トップページ | プリプリ♪ »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/15224785

この記事へのトラックバック一覧です: さすが金曜日:

« 間に合わず | トップページ | プリプリ♪ »