« =和= | トップページ | 親睦会 »

あぁ、カツ。。。

今日は先輩のお店「かつ吉 渋谷店」にて打ち上げの予定でした。

かなり楽しみにしてました!この日のために最近あげものを食べなかったほど(笑)今日の間食なんてもってのほか!!それだけ気合が入っていたんです。

な~の~にぃぃぃ!!

今日も仕事が終わらない。終わり次第駆けつけるつもりで、定時後もおなか空いても間食しなかったのに・・・結局終わったのは22時でした(涙) あぁ、この仕打ち。ひどいよね。

さすがにぐったりだったのでそのまま帰る予定だったけど、電話をしたら「来るまでいるから今から渋谷に来い」とのこと。マジっすか?でRachelに渡すものもあったし、せっかくだしみんなの顔を見に渋谷に行きました。ハイ着いたの23時!!自分がすごいと思いました。

でもこうやって友達と話せたからまた明日も会社に行けるんだろうね。

|

« =和= | トップページ | 親睦会 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

あの時はおつかれさま!!
遅くなったのに来てもらっちゃってありがとね♪
みなさん、やっぱりアナタに会わないと気がすまないからさぁ(笑)
あのお店は気に入ったから、またの機会に行こうね☆

投稿: Rachel | 2007年5月29日 (火) 19時23分

気に入ってもらえてよかったわ~。
セッティングした甲斐があったってもんよ!!
また一緒に行こうね☆
でも私が行ったことで終電走らせてしまって申し訳ないm(__)m

投稿: liz | 2007年5月30日 (水) 08時42分

そうだったんだ~。
あのあと行ってたのね。

あたしは参加できなかったから、今度新丸店に連れてって♪

投稿: あめこ | 2007年6月 3日 (日) 20時08分

だね~!
今度新丸行こう♪♪
すごい行列らしいけどね(^_^;)

投稿: liz | 2007年6月 4日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/15236499

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、カツ。。。:

« =和= | トップページ | 親睦会 »