« プリプリ♪ | トップページ | =和= »

ゴニゼロ

おめでと~!!今日は友達の結婚式☆サークル同士のご結婚でした。

私は2次会からの参加だったけど、その幹事でした。いつか書いた「今までにみたことのないほどの大きな賞品」・・・それが今日この2次会です。

賞品は全部で2つ。2位は伊豆旅行ペアチケット。すごいでしょ?コレで2位。でもこれはお店側からのものだったので、私達が用意できた金額はすべて1位に費やすことができたんです。

その賞品とは~~~

「海外旅行 15万円!!」

ねっ?!ねって??!!みたことないでしょ~??すごいでしょぉぉぉ?あぁぁ私が欲しかった。残念ながら幹事には参加資格ナシとのこと。悔しい(>_<)でもクジ運のない私にはきっと当たらなかったでしょうね。

新郎は飲むたびに「アイツはいいオンナなんだよぉ」って言ってたんだって。それってすごいコトだよねぇ。何がそう言わせているんだろう?他の人とは違う何か。何が違って「いい」となるんだろう?しかもそれを友達に伝えたくなっちゃう位溢れてしまう。すごいよね。私にはそんな風に言ってもらえる自信ないな。ちょっと、イヤかなりうらやましいなって思った。ま、まずは相手探しからですけど。

|

« プリプリ♪ | トップページ | =和= »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/15235952

この記事へのトラックバック一覧です: ゴニゼロ:

« プリプリ♪ | トップページ | =和= »