« ボランティア活動 | トップページ | さすが金曜日 »

間に合わず

最近仕事が忙しくて。。。

今日は会社のみんなで横浜スタジアムに 横浜-巨人 の試合に行く予定でした。私が一日巨人ファンに浮気をする日。

みなさんはほとんどが半休をとって気合を入れていますが、私はとてもそんなことができる状態ではないので定時組に。と思っていたのに・・・開放されたのは21時頃。残念ながら終わってから先輩に電話をすると「もう9回の表だよ~」って(涙)。聞くとその時点では8-1で、みなさんの声は弾んでいました。

残念だったけど、タイガース戦じゃなくてよかった=3

|

« ボランティア活動 | トップページ | さすが金曜日 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/15224258

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合わず:

« ボランティア活動 | トップページ | さすが金曜日 »