« 始まってしまいました | トップページ | KYって »

かなり遅い

バースデーパーティーをしました。

親友12年目のyukoとRachelは2人とも4月生まれ。でも日にちが合わなかったので、今日になってしまいました。

我が家で手料理を作っておもてなし。

2人のリクエストポトフ。それにコールスローサラダとアボガドディップ。初めての人には必ずおだししている生春巻き。お野菜たっぷりヘルシーパーティーになりました!

Img_2945_1

今日は花火大会がありました。見えるか分からなかったけれど、期待をこめてベランダに出ていました。予想以上にキレイに見れて大満足。でもさすが6月。まだまだ寒くて凍えながらの鑑賞になってしまいました。

Img_2952

THEOBROMAのケーキもとってもおいしくて幸せなパーティーでした♪

Img_2955_1

|

« 始まってしまいました | トップページ | KYって »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

とーってもおいしかったよ♪
手料理をどうも(^^)v

花火も見えてよかったね~!
まさか見えるとは思わなかったよ
またそのうちおじゃましまーす

投稿: Rachel | 2007年7月19日 (木) 11時08分

はいは~い!
またいつでもどうぞ♪
頑張っちゃいます(^^)

投稿: liz | 2007年7月19日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/15663251

この記事へのトラックバック一覧です: かなり遅い:

« 始まってしまいました | トップページ | KYって »