« 北海道 500キロの旅【ニセコ】 | トップページ | 北海道 500キロの旅【現実の世界へ】 »

北海道 500キロの旅【3日目洞爺湖】

あめこ~

HAPPY BIRTHDAY!

あめこのお誕生日、旅行3日目 スタートです。

今日は洞爺湖に行きました~。サミットが開かれる洞爺湖。一足お先に堪能してきました。

Img_3164

遊覧船で中島に渡ったら蝦夷鹿に会えました☆遠目で見てる分にはかわいいんだけどね・・・エサに群がっている鹿たちはちょっとがめつくて恐かったわ。

Img_3174

昼食はレークヒルファームで。見てみて!コレぞ、北海道って感じでしょ?洞爺湖からでも羊蹄山が見えます。

Img_3184

お昼はビーフシチューって決めてました!ジャガイモおいしい(≧▽≦)甘くてやわらかくて。幸せ~。

Img_3191

ジェラートもおいしかったよ。特にかぼちゃのジェラート!

|

« 北海道 500キロの旅【ニセコ】 | トップページ | 北海道 500キロの旅【現実の世界へ】 »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/16140329

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道 500キロの旅【3日目洞爺湖】:

« 北海道 500キロの旅【ニセコ】 | トップページ | 北海道 500キロの旅【現実の世界へ】 »