« 北海道 500キロの旅【3日目洞爺湖】 | トップページ | 新しい友達 »

北海道 500キロの旅【現実の世界へ】

楽しすぎた旅ももう終わりです。

まだまだお土産も買わなければならないので、少し早めに空港へ向かいました。

途中、突然開けたすばらしい景色に思わず車を停めました。

Img_3203

左には西山火口が見えました!

Img_3196

1本まっすぐに延びている高速道路をとばし、レンタカーを返しました。そこで判明したこと。なんとこの3日間で500キロも走ったのです。

空港のお土産屋さんはすごい人!今日はみんな平日でしょうが~!!最初に入ったお店でもうぐったりです。でも奥のお店は空いていました。置いているものは同じなのにね。ちゃんと全部を見てから決めるべきでした。最近話題の「じゃがぽっくる」を探しまくったのですが、どこのお店でも「本日完売」の看板が出ていました。残念~。手に入らないとなるとますます欲しくなる(>_<)

最後はコレ!北海道に来たのだからラーメンで〆ます。

Img_3205

さて。では現実の世界へ戻りましょうか。戻るんですか。戻りたくない~!!

Img_3207

今回の旅も本当にすばらしいものでした。すばらしい景色、おいしいご飯、出会った人たちの温かさ。そして何よりあめことの大爆笑トーク。ホントにホントに楽しかった。是非また一緒に旅行しようね。

北海道、大好きだ~!!

そして

☆お誕生日、おめでとう☆

|

« 北海道 500キロの旅【3日目洞爺湖】 | トップページ | 新しい友達 »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/16148908

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道 500キロの旅【現実の世界へ】:

« 北海道 500キロの旅【3日目洞爺湖】 | トップページ | 新しい友達 »