« 癒し☆ | トップページ | 最近は »

3回目

アメリカに出張中の先輩が一時帰国しました。

この会社に入って1年4ヶ月。この先輩にお会いするのは今日で3回目です。帰国が延びに延びちゃって、まだ帰って来れないんです。ホントは去年の年末に帰国予定。が、動静表は「'06.12」が気付いたら「'07.12」に変わってた。たった一文字違うだけなんだけど、大きな差ですね。サラリーマンなんてそんなもん。。。

この先輩、お土産にいつもGODIVAのおいし~クッキーを買ってきてくれるんです♪今回のも幸せになれるおいしさでした。でも私としたことが・・・!少し机の上に置いていたら上に乗っているチョコが全部溶けてた~(>_<)それに気付く前に冷蔵庫に入れていたので、溶けた上に固まって。せっかくなクッキーが見るも無残な形に変貌してしまいました。

先輩~ごめんなさ~い!またよろしく~ヽ(^▽^)ノ

|

« 癒し☆ | トップページ | 最近は »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/15857121

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目:

« 癒し☆ | トップページ | 最近は »