« 今年初~ | トップページ | チャラに »

P_top_l 今日は東横会の日。in自由が丘

でもメンバーはhimariだけではなく、旦那さんやお友達 総勢6人?いつもの3倍です(笑)

写真は最初行こうとしていた九条ネギのお店。まぁある理由があって今回は断念したのだけど、絶対にいつか行こう!ココはきっとおいしいハズ!!

というわけで、場所を変えて居酒屋へ。楽しいひと時を過ごしている最中、突然停電に。別に雷が落ちたとかではなく、多分ヒューズがとんだのでしょう。しばらくは友達が持っていた懐中電灯ですごしていたのだけれど、冷房が付かないのが痛い。

お隣のテーブルにいた団体さんはだんだん怒り出していましたよ。なんせ、何の説明もないんだよね。原因がいえなくても、今どういう状態なのか位は説明しなきゃマズイでしょ?隣のテーブルの人達は「じゃあもう帰るって言ってもお会計はできないの?」って言ったら「レジは大丈夫です」って・・・ちゃっかりしてますね、お店側も。レジよりクーラーを優先させてくれ~!!

|

« 今年初~ | トップページ | チャラに »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/15987448

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今年初~ | トップページ | チャラに »