« おいしかったけど | トップページ | 念願のカツ♪ »

終わった~!!

終わったよ~!!

やっと終わりました!!!

長く苦しい日々でした。

試験勉強だけでなく、仕事も忙しくなっちゃって、21時22時に帰ることもしばしば。その後勉強です。土日も一歩も外に出なかった。一人暮らしだと声を発することもなくてね。声の出し方とか、忘れちゃいそうでした。

でもとにかく今日で開放です。

でもね・・・内容的にも

「おわった・゜・(ノД`;)・゜・」

なんだよね。

過去問、6年分やったけど完璧だったんです。だいたい60%とれてれば合格なんだけど、常に80~90%とれてました。余裕だと思うでしょ?なのに今年は違ったんだよ。問題見てビックリしちゃった。

午前中2時間半、午後2時間の試験。

午前中は60問あるうちから30問選んで解くんだけど、いつもは「分かる問題多すぎて、何を回答しようか迷っちゃ~う」って感じだったのに、解ける問題が全然なくて超焦った。午後は全問必須なんだけど、「その35問すべて正解するとしたら、何問午前中で解けばいいんだろう」とか、逆に「午前中で10問正解してるとしたら、午後は何問間違えられるだろう」とか、そんな計算ばっかりやってた。

いや~、ホントにビックリしたよ。勉強不足じゃない。勉強するべき範囲から外れてたよ。

いいの!

とにかく終わったんだし、今はその喜びをかみしめます。

ってなわけでガッツリ終電までのんじゃった~!!

|

« おいしかったけど | トップページ | 念願のカツ♪ »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

おーつかーれちゃーん!!
ホントに一ヶ月頑張ったんだねえ。やつれてない?
結果はまあ、なるようになるさ。
とりあえず寝とけ~。(笑)

投稿: スズコ | 2007年7月 3日 (火) 17時25分

ありがと~。
途中マジやつれたよ~。
平日23時頃帰ってきたらキムチしか食べなかったし、休日は動かないからお腹空かないしさ。
しかも冷蔵庫とかに食材なかったら「わざわざ着替えるのめんどうだしな~。すっぴんどころか髪とかめちゃくちゃだし、スーパーなんて行けないよ」ってなワケで食べなかったり。
随分と小さくなっていました。
が!すでにかなり戻っちまった。
チッ。

ま、一人暮らしで試験勉強するとかなりダイエットになります。
会社ではブートキャンプより過酷だねって言われてました(笑)
でも最後に「ヴィクトリー」といえるかどうか…

投稿: liz | 2007年7月 3日 (火) 17時42分

「ヴィクトリー」と言いたいね(>_<)

ま、とにかくおつかれさまでした♪
しばらくは開放感に浸ってくれ~
ちゃんと、ごはんは食べるんだゾ!!

投稿: Rachel | 2007年7月 3日 (火) 20時26分

ありがと~!
あと、前日の応援メールもありがとね~。
開放感には浸りまくり♪

投稿: liz | 2007年7月 4日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/15636002

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~!!:

« おいしかったけど | トップページ | 念願のカツ♪ »