« 婚前旅行 | トップページ | うすっぺらい・・・ »

婚前旅行②

せっかくステキな宿だと思っていたのに、朝のチェックアウトでちょっとイヤな気分に・・・。あ~ぁ、こういうことがあるとテンションだだ下がりです。

でも気を取り直して~

自然満喫の旅 第2の目的地  昇仙峡 へ。

うちら好きよね、こういうトコ。でもここは水上に行った諏訪峡と違って、あまり近くに寄ることができませんでした。残念~。

Img_3322_3

それでもマイナスイオンを吸いながら、岩についているタイトルに採点を行いながら進んでいきました。「愛の架け橋」まで行って戻ろうと言っていたのに、なかなかめぐりあえない。地図を見たらもう通りすぎた?でも橋を見逃すわけないしな~。

「じゃあ、あのカーブを曲がったところまで行って引き返そうか」と言ったところでようやく発見!!

Img_3332

「さぁ!この橋を渡って幸せになるわよ~」なんて言っていたのに、看板をよ~く見ると

男女2人で渡ると愛が結ばれる

と・・・。

1人じゃダメですか。。。

さ~、昇仙峡のあとはいよいよ富士山です。この季節は大変混雑するため5合目まであがるにはシャトルバスに乗るしかありません。本当はMISOオススメの裏5合目に行く予定だったのですが、バスに乗ってしまうと新5合目に連れて行かれてしまいます。

バスが進むにつれてまわりの景色が変わってきます。そして・・・

眼下には一面の雲海!!

Img_3339

そして上には富士山頂!!

Img_3341

これが日本一ですよ。ちいさく感じます、自分が。私の仕事の悩みなんてちっさいちっさい!!

いつかは本当の富士登山がしてみたいな。満点の星空を見てみたいです。

さ、ほうとうを食べて帰りましょう!と思ったのに、まったくほうとうのお店がない。。。どうやら場所が違うらしい。頭はほうとうだったからなぁ~。しょうがないので帰りの高速サービスエリアで味噌煮込みうどんを食べました(^_^;)

Img_3354

婚前旅行もあっという間に終わり。

Rachel、絶対に幸せになるんだぞ!!

うちら3人、今後も誰かが結婚決まったら必ず旅行に行こうねって約束しました。コレが最初で最後なんてことがないようにしましょうね(゚∇゚ ;)

|

« 婚前旅行 | トップページ | うすっぺらい・・・ »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/16675703

この記事へのトラックバック一覧です: 婚前旅行②:

« 婚前旅行 | トップページ | うすっぺらい・・・ »