« なぜ? | トップページ | 婚前旅行② »

婚前旅行

   あ、別に私が結婚する前に旅行をしたのではなく・・・(分かってるって?)

Rachelが結婚する前に3人で旅行に行こうってことになりまして。富士山に行ってまいりました。と言っても富士登山ではなく、車で5合目まであがって、そこで景色を楽しんで終了~といった感じ。

海老名サービスエリアのメロンパンがとってもおいしいと前から聞いてはいたけれど、なかなか海老名に立ち寄ることがなく。今回初上陸です。メロンパンが緑だった!ふんわりしてておいし~ヽ(´▽`)/

Img_3276

ちょうどお昼どきに最初の目的地、「まかいの牧場」に到着。

羊やヤギ、馬などを見て子供ばりに大興奮。羊コーナーでは見知らぬ少年にエサをいただくほど。どっちが大人なんだか・・・(笑)

  Img_3286Img_3289





近くに富士山がいるはずなのに、あまりにガスっていてどこにあるのかまったく分からず。こちらから見て何も見えないということは、富士山から見ても何も見えないということ。それならば富士登山は明日に延期して、今日は牧場を堪能しようということになりました。(それほど牧場が楽しかったんだけどね・・・笑)

ソフトクリーム食べたり、チーズを作ったり、乗馬をしたり・・・

Img_3293Img_3304Img_3311

完全に牧場を遊びたおしました。

さてさて、今宵の宿は・・・「華やぎの章 慶山

温泉も気持ちがよかったし、晩御飯のときに受けたサービスはよかったし。なかなかでした。ホントは部屋食がよかったんだけどね。このシーズンはダメなんだって。

夜は24時間TVのドラマを見て号泣している2名と半分寝かかっている人1名。なんか妙に納得できる結果だったわ(笑)

さて、明日はいよいよ富士山です!

|

« なぜ? | トップページ | 婚前旅行② »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

3人で旅行に行けてホント楽しかったわ!
どうもありがとう☆
次の婚前旅行が待ち遠しいです(^^)v

チーズ作りは初挑戦だったけど、あんなに簡単に出来ちゃうもんなんだねぇ。
翌朝パンにつけて食べたのがおいしかったな~◎

投稿: Rachel | 2007年10月 8日 (月) 12時10分

ホントにね~。
立て続けに婚前旅行残り2つもいければいいんだけど…

チーズ、簡単だったね~。でもあれだけの材料であの程度しかできないのね。
おうちでやるのはちょっと大変そう。
あんな大量の牛乳見たの、久々だったもん。

投稿: liz | 2007年10月 9日 (火) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/16675533

この記事へのトラックバック一覧です: 婚前旅行:

« なぜ? | トップページ | 婚前旅行② »