« 250円 | トップページ | ズル »

花火

今日は会社帰りに横浜の花火大会にいきました。これは平日だろうが、毎年8月1日に開催されます。なんか、この日は晴れる確率が高いとか、高くないとか・・・。(まぁ高くないならやらないだろうけど)

女の子3人だったので、ちょっとした空きスペースでも座れちゃいます。なのでなかなかいい場所を確保!でもこの花火大会は海であげるので、どれだけ前のほうで見ても結局は小さいのよね。学生時代、毎年江戸川の花火大会に行っていて、しかもスタッフのおかげでとてもいい場所で見ていたので、その迫力に比べるとちょっと物足りません。お腹や胸にくる「ど~ん」という響きもそんなに感じられないしね。

それでも花火ってステキ。花火見てるとき、温泉に入っているときが日本人でよかったともっとも感じる瞬間です。

Img_3231

|

« 250円 | トップページ | ズル »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/16363508

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 250円 | トップページ | ズル »