« 宮島観光 | トップページ | 広島市民球場 »

おいしい広島

宮島駅まで戻ってきてからかなり遅い昼食を。

会社の上司に教えてもらった穴子丼「うえの」。さすが老舗だけある。もう15時だというのに、すごい人でした。

「呑んべのオマエは白焼きを絶対に食べるべし!」という教えに従い、4人で一皿頼んでみました。なんと人数分日本酒付き。あぁぁ、日本酒が飲めないなんて辛い~。きっと合うんだろうな~。飲める体に生まれたかったわぁ。

20070804153628

そして、ウワサの穴子丼。ど~ん! ど~ん!!

48_anagodonn

腹ごしらえをし、再び市電に揺られて広島市民球場へ。約45分、全員爆睡。着いてもしばらくボ~ッとしてました。

|

« 宮島観光 | トップページ | 広島市民球場 »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/16385441

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい広島:

« 宮島観光 | トップページ | 広島市民球場 »