« ズル | トップページ | 宮島観光 »

広島へ

今年の夏は甲子園ではなく広島へ!!

仕事を定時で終わらせて、いざ広島へ~!って予定だったのに、先輩との打合せが終わらん・・・(@_@;)会社を出るのにギリギリの時間、18:30になってもまだ。もう気が気じゃなかったよ。最後のセリフが「じゃ、コレ検討しておいてね」だったからさ。。。「月曜日でもいいですか?」という私に、先輩は下から上から私を見て。

「どこか行きそうな格好だもんね。いいよ。」って。

よかった~!今日デニムで来てて。

よかった~!!普段デニム履かないようにしてて。

「ハイ、ちょっと広島まで♪」

でも「じゃ、この図面持っていって、新幹線の中でたっぷり4時間検討してね~」って・・・その冗談、うれしくないから(涙)

でも会社を出てしまえばこっちのもの\(^o^)/

こっちから4人で向かうのに、新幹線の時間だけは合わせたけど全員バラバラの車両です。他の人には「おかしくない?」って言われたけど、なんかそんな適当さもよかったり。あ、でも一人でビールをプシュッとするわけにもいかず、お弁当も食べることなく眠り続けました。

でもさすがに新大阪あたりで腰が痛くなってきて眠るのを断念。そして4人が合流してやっと私の1次会が始まりました。

広島着いたのは23時すぎ。こんな時間に開いているお店なんてあるのかと思っていたけれど、ホテルの周りはけっこう繁華街で、荷物を置いて街へ繰り出した。そしてちょっと不思議な居酒屋へ。「サラリーマンなんとか」だったような・・・。サラリーマンの味方っぽい名前なのに、全然値段良心的な感じじゃないのよね。お客さんも全然いないし。と、思いきや、1時過ぎに混み始めるわ、最終的には安くあがったわで、なんだかよく分からないお店でした。

その後は「え~、せっかく旅行に来たのに、もう終わりですかぁ?夜はこれからっすよ」って一言でカラオケへ。初日の夜からしっかり楽しまないとね!!(taiさん、ひっぱりまわしてごめんなさ~い)

|

« ズル | トップページ | 宮島観光 »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

引っ張り回された?taiです。
あの日は良かったけど、翌日の方がキツかった~
連日、同じカラオケ屋に行くとは・・・
ウチらってスゴイ。付いていくのが必死だけど!Ψ(`▽´)Ψ

投稿: 鯛 | 2007年9月 7日 (金) 12時33分

2日目は私も辛かったです・・・
ってか、1次会から寝てましたからね(^_^;)
しっかしホント2日連続で同じお店に行くとは、ビックリですね。

投稿: liz | 2007年9月 8日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/16365373

この記事へのトラックバック一覧です: 広島へ:

« ズル | トップページ | 宮島観光 »