« 婚前旅行② | トップページ | ボイストレーニング »

うすっぺらい・・・

先日受けた資格試験の合否通知が会社に届きました。

先輩が手渡してくれたその封筒は非常にうすっぺらい( ̄Д ̄;;

もし合格であれば2次試験の手続きとかもするし、分厚いハズなのよ。そう相場は決まってるの!!

なんなの、この「不合格でした」のみの紙切れが入っていそうな薄さは。

開封前から大騒ぎです。

「怖くて開けられません~!!」

外出する先輩に「気になるから早く開けてっ!」と言われ、おずおずと開封しました。

なかから出てきたのは、あて先が書いてあった面の下に振込み用紙がついているだけ。

え・・・何、コレ??

よく見るとその住所の上に、別段大きくもない文字で「合格通知」と書かれていた。

見逃すって!!

そんな朗報ならデカデカと

「合格いたしました」

って書いてよっ!

というわけで、無事に1次試験 突破いたしましたヽ(´▽`)/

|

« 婚前旅行② | トップページ | ボイストレーニング »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/16675740

この記事へのトラックバック一覧です: うすっぺらい・・・:

« 婚前旅行② | トップページ | ボイストレーニング »