« 花火 | トップページ | 広島へ »

ズル

ズル休みしちゃった~。

朝ちゃんと起きたんだけどね。なんか貧血気味だったし、「いいや~」と思って。

前はズル休みすることなんて一度もなかったのに、一人暮らしをはじめてからたるんでるね。

せっかく平日休んだし、美容院行っちゃお~!って、そんなことしたら明日会社でズル休みがバレるかしら?!

なんとなく新しいところを開拓する気にもなれず、今でもずっと実家の方で行っていたんだけど、そうも言っていられないほどプリン度がマズくなってきたので、駅の近くにあったところに行ってみた。なんとそこでいただいた会員証、ナンバーが私の誕生日と同じだった。なんかね、この数字に縁があるみたいで・・・。今住んでいる家の住所にも誕生日が2個も含まれてるし。ちょっと怖いわ(笑)

|

« 花火 | トップページ | 広島へ »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/16363709

この記事へのトラックバック一覧です: ズル:

« 花火 | トップページ | 広島へ »