« 広島市民球場 | トップページ | 広島なのかなぁ観光 »

昨日に引き続き・・・

荷物をホテルに置いて、祝賀会へ。ここでようやくデジカメの電池をGETできました。これからはガツガツ撮ります!!

ホテルでもう1人、元職場の人と合流。

ちゃんこ屋へ。「カレーちゃんこ」に否定的な男性陣でしたが、女の子テーブルに運ばれてきたこのカレーちゃんこはとってもおいしかった!

Img_3234_2

昨日の睡眠不足と、今日の観光&観戦の疲れが出たのか、1次会の途中で寝てしまった(>_<)今日はこのまま帰って明日の観光に備えようと思ったのに、お店を出たら「カラオケ行くぞ~」って。「一番若いヤツが行かないわけないよな」というフリに「もちろん!夜はこれからっすよ~」とついつい言ってしまった・・・断ることを知らないこの体。。。

でもこんな旅の夜も今日で最後ですもんね。多少ムリはしたいのよ。

で、昨日と同じカラオケ屋へ。

|

« 広島市民球場 | トップページ | 広島なのかなぁ観光 »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

ここのカレーちゃんこ、また食べてみたい。
それにしても、よく飲んで、よく遊んだな~!
あと10年若ければ、、、
(頭の中だけは若いけど)

投稿: tai | 2007年9月19日 (水) 12時41分

また食べた~い!
なんせ、途中から記憶がないですから…
1次会で寝るなんてあたしとしたことがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

先日平成生まれと飲みました。
-----若かった-----

投稿: liz | 2007年9月20日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/16386629

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に引き続き・・・:

« 広島市民球場 | トップページ | 広島なのかなぁ観光 »