« おいしい広島 | トップページ | 昨日に引き続き・・・ »

広島市民球場

現地で、応援会長たちと合流。初広島市民球場へ乗り込みました。56_hiroshimasta

遅い昼食だったからか(しかも「小穴子丼」だったにも関わらずすごい量だった)、あまりの日中の暑さにやられたのか、球場についてもビールを飲む気になれず・・・キリンレモンで乾杯~

広島の応援って熱いのね。今まで色々な球場に行ってきたけど、どこにいても半分はタイガースファンだったし、アウェイ感なんて感じたことなかったけど、広島はちょっと他とは違う感じです。球場が揺れるぜ~!!

男前田も大人気。

62_beer

あ、結局飲んだんです・・・ビール。。。

どれだけ熱い応援でも、どれだけ男前田が人気でも、今日も勝たせていただきましたよ。いや~、気持ちがよかった。

隣にいた男の子達は大阪から来たって言っていました。

私達は東京からと言うと「すげ~」って感動してくれました。

フフフ。

|

« おいしい広島 | トップページ | 昨日に引き続き・・・ »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/16385998

この記事へのトラックバック一覧です: 広島市民球場:

« おいしい広島 | トップページ | 昨日に引き続き・・・ »