« ミーティング | トップページ | またまた »

3つ目の仕事?!

残業していたら内線が鳴った。

グループマネージャー。

「20階(会社の20階は食堂)で飲んでるから早くおいで。」

だ~か~ら~。なんで私が残業しているときに限って飲みの誘いをしてくるんだ、うちの上司は(^_^;)

勉強月間に入ったし行かないつもりでいたんだけど、メンツを聞くとよく一緒に仕事をする業者さんととのこと。コレは行って名前と顔を売ってお近づきになっておかなければ!

あぁ、サラリーマン根性・・・

もちろん楽しんで飲んでいるんですけどね。

なので2次会と言ってその方がこっちに来たとき(その方は広島の方)に必ず行くスナックにまで連れて行ってもらった。

お店の方々から大絶賛のあたし(笑)

「この子、いけるわっ!」

「あしたから17時までは本業。17時からはここで働きなさいっ!!」

満場一致でそんな話に。

いやいや、さすがに3つ目は無理ですから(;´Д`)ノ

|

« ミーティング | トップページ | またまた »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/16887121

この記事へのトラックバック一覧です: 3つ目の仕事?!:

« ミーティング | トップページ | またまた »