« 名月 | トップページ | 残念な感じ »

ジ~ン

昼休みのチャイムが非常に小さかった。

このビル内で小さく鳴ったのか、それとも他のビルで鳴っているものが聞こえてきたのか・・・分からない位小さかった。

チャイムが鳴ったらみんなすぐにエレベーターに向かう。乗り遅れると、しばらく乗れないから。でも今日はやっぱり少なかった。

お年を召した方が多いからね。聞こえなかったのでしょう(笑)

*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*

夜、るみるみの結婚式打合せのため、また八芳園へ。

今日は曲のカットの部分を決めたり、入場を実際に歩いてみて、曲のカットやブラインドを上げるタイミングなどを打ち合わせた。濡れ縁を歩くことを売りにしているこの白鳳館。めっちゃくちゃいいよっ!しっとりと外を歩くの。コレ見ているとすごく感動します。そして、新郎新婦にイメージをつかんでもらうために、私とMISOが新郎新婦役として歩いてみました。なんかホントに自分が結婚するみたい。なんか色々なことを考えてしまったよ。

オススメです。

演出が完璧なんだから、演奏を完璧にしないとひどいことになってしまう。プレッシャーも大きいけど、やる気も相当出てきました。

絶対に成功させてみせるっ!!

夜は近くのジョナサンで打合せ。パンプキングラタン。顔、怖くないっ?!

Img_3409

|

« 名月 | トップページ | 残念な感じ »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/17188857

この記事へのトラックバック一覧です: ジ~ン:

« 名月 | トップページ | 残念な感じ »