« あれ? | トップページ | の~んびり »

そっちか~

おぉ!そっちだったか~。さすがだな~、あたしヽ(´▽`)/

そう。今日(運動してから2日後)に筋肉痛がくることを覚悟していた。

が!

なんと今日もこなかった。どうやら「年のために昨日こなかったのではなく、若さ故筋肉痛にならなかった」のだ。

そういうことだったのか~。昨日はさんざんバカにされたけど、これでデカイ顔ができるわ♪

とか言って、明日きたらどうしよう( ̄Д ̄;;

夜は元職場の先輩のお手入れをした後、焼肉を食べに行った(虎の穴)。夜10時からの焼肉。勇気あるなぁ(笑)いや~、おいしかった!幸せでした。しかも「1次試験合格祝い」ということで、ご馳走にまでなってしまった。ありがとうございましたm(__)m

「明日は休みでしょ~?もう1件つれて行きたいトコがあるの」

と言われ、ZESTへ。

1杯目はテキーラで乾杯!

Img_3388

あたし、テキーラ初めてなんですけどっ(゚∇゚ ;) なんかオトナの飲み物って感じでドキドキするんですけどっ!!

飲み方を教えてもらった。親指と人差し指でライムを持ち、その水かき(?)の部分に塩をのっける。テキーラを飲んでライムをチュッと吸って塩をなめる。(あれ?塩が先だっけ?)

さぁ、いってみよう!!

ドキドキ。

チビっ。チュッ。

ふと隣を見ると、先輩は一気にいっていた。

そうだよね、そうよ。テキーラといったらくいっといって、パ~ンとおかなきゃ。でも、無理です。あたしには無理でした。おいしいけど、チビチビが限界です。

でも無事テキーラデビューです!!

その後も色々な話をしました。こんなに話したの、初めてでしたね。私にはいい先輩がたくさんいることを改めて実感できた日でした。

|

« あれ? | トップページ | の~んびり »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/16886766

この記事へのトラックバック一覧です: そっちか~:

« あれ? | トップページ | の~んびり »