« そっちか~ | トップページ | ウォォォ~ »

の~んびり

ホントは今日明日でメイク講習会だったんだけど、明日は2次試験の講習会になったので、突然今日空いた。明日から勉強月間に突入しますので、今日は一日ダラダラしよ~。

思いっきり寝て~。と思っていたのに、クセで早くに目が覚めた。なんだよぉ、昼ごろまで寝る予定でいたのに・・・

Rachelから借りたパイレーツオブカリビアンのDVDを見た。相変わらずかっこいい♪そして音楽も。音楽聴いてるだけで満足できちゃいます。

それでそれで。

晩御飯は一人焼き餃子。

そう、今週木曜日のV6の「Vシュラン」は焼き餃子だったので、それを見てからずっと食べたくて食べたくて・・・。

焼き餃子だったら多めに作って冷凍しておけばこの1ヶ月の食料としても活躍してくれるしね。

ど~ん!満足満足ヽ(´▽`)/

餃子ときたらビールが飲みたくなっちゃうけど、ガマンガマン!!

Img_3389

|

« そっちか~ | トップページ | ウォォォ~ »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/16886845

この記事へのトラックバック一覧です: の~んびり:

« そっちか~ | トップページ | ウォォォ~ »