« 歴史 | トップページ | 朝マック »

納得いくまでは・・・

来月の試験に出題される「経験論述」。正直言って私の経験は乏しく、しかも随分前に経験したことについて論述する予定でいたので、忘れていたことも多かった。

元職場の方々に色々資料を送っていただき、なんとか自分なりにまとめてみた。でもやはり分からないことも多い。

なので、今日は当時の先輩と会って、色々ご指導いただく予定にしていた。

向かった先は居酒屋だったが、私は「自分が納得できる回答が得られるまでは飲みません!」と断言していた。店員が注文を受けに来る前から打ち合わせが始まり、自分のまとめたものを読んでもらい・・・ダメだ。。。打ち合わせにならない(-_-;)

店員さんが注文をとりにきた時には「生2つ~!」と元気な声をあげてしまった。

しょうがないよ。居酒屋だもん。

でもさすがに余裕がないので、私がまとめたもの、元職場上司からいただいた様々な資料、講習会でもらった「参考例」が載っているテキストなどなど諸々を先輩に私、「よろしくお願いしま~す」と託してきた(笑)

コレ、2人で食べた量。ってかもっといっぱいあったが入りきらなかった。お魚を売りにしているお店で、魅力的なものがたくさんあったので、ついつい(^_^;)

Img_3395

|

« 歴史 | トップページ | 朝マック »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/17089022

この記事へのトラックバック一覧です: 納得いくまでは・・・:

« 歴史 | トップページ | 朝マック »