« 蒸ししゃぶ | トップページ | 納得いくまでは・・・ »

歴史

大学時代に所属していたサークルの「30周年記念パーティー」だった。

テスト前ということもあり、昼間のパーティーは欠席し、2次会から参加した。

場所は懐かしの小岩のとある居酒屋。

初代の方は来られなかったものの、やはり40歳超えた方もチラホラ。30年も続くというのは、本当にすごいことだね。

卒業して○年も経つと、現役生の飲み会には参加しなくなっているけれど、雰囲気はそのままだったのですぐにうちとけることができた。

でもコールはけっこう新しいのが増えていて、私達がやっていたのは「えぇ~、そんなの知りません~」って。。。寂しい(T_T)もちろん、新しいものを教えてもらい、古いものを伝授してきましたさ。

だってさ。

「右から~右から~ビールがきて~るぅ それを○○は左へ受け流す~ チャララッチャチャララ~♪」

とか。昔あるわけないじゃんね~。うまいな~と感心してしまった。

今年の1年生は早生まれだと平成生まれだってさ。

ナンデスカ、ヘイセイ?

うちの代の部長だったHちゃんは、わざわざラケバで来た。もちろんラケット入り。

「テニスしてきたの?」と聞くと、「いや違うよ~。せっかくココ来るなら雰囲気ださないとね!」ってさ。ただそれだけの理由かいっ?!

行くまでは打ち解けるかとっても不安だったけど、とっても楽しかったよぉ~。ありがとね~スタッフのみなさん。また近々現役飲みに参加したくなりました。

|

« 蒸ししゃぶ | トップページ | 納得いくまでは・・・ »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

うわさの30周年記念パーティーじゃないですかぁ!!
もう1ヶ月も前に過ぎ去っていたなんて・・・

投稿: Rachel | 2007年11月14日 (水) 18時53分

そうそう、ウワサのです(笑)
よ~く見て!!
2ヶ月前です(^_^;)

最近更新する時間がなくてねぇ。

投稿: liz | 2007年11月15日 (木) 08時45分

その噂のパーティーのお話を聞きたくて召集かけたのよー♪

投稿: himari | 2007年11月16日 (金) 09時17分

すごいっ!
「うわさ」の書き方が3人とも違う(笑)

いやいや、何もお話することはありませんよ~!!

投稿: liz | 2007年11月17日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/17048022

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史:

« 蒸ししゃぶ | トップページ | 納得いくまでは・・・ »