« 朝マック | トップページ | よりによって »

親子の会話?

家で静かに勉強していると、まわりの色々な音が聞こえてきます。隣の家で電子レンジを使っている音までもね( ̄Д ̄;;

今日はいいお天気でのどか~でさわやかな 朝。

外では小鳥が・・・

ではなくっ!!

大変なバトルが繰り広げられていました。

小さな男の子とそのお母さんの会話。

母「もう、は疲れたの!もうこんなところにいたくない!!」

男の子「いや~、いかないでぇ。行くなら僕も行くぅ (号泣)」

母「あなたと一緒にいることに疲れたの!あなたが一緒に来るなんてイヤ!!」

男の子「イヤイヤイヤ~行かないでぇ~」

えぇ、しつけはそれぞれのご家庭のやり方がありますからね。どうでもいいんですけど。でもさ、小さな子供に「私」「あなた」って言うかね?それは旦那さんに言ってくれと思ったね。あまりにかわいそうだった。

近所の皆様、み~んな聞いちゃってたと思いますよ。あたしも気をつけよ。。。

|

« 朝マック | トップページ | よりによって »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/17188596

この記事へのトラックバック一覧です: 親子の会話?:

« 朝マック | トップページ | よりによって »