« うまっ!! | トップページ | どんだけ~! »

明日・・・

ふ~=3

やっと8月20日に受けとった合格通知の記事がアップできた~。

というわけで、明日 2次試験です(^_^;)

さすがに1年に2回も試験があるとしんどいわ・・・。12ヶ月のうち1ヶ月位は遊ばず徹底的に勉強しようかという気にもなりますが、2ヶ月は無理です。

会社の先輩方にも「前回ほどはやる気ないよね」なんて言われる始末。

イヤイヤ けっこう頑張ってますよ。

でもどんだけ書いても覚えられなくて。年のせいにし始めています。

でも今回は協力していただいた元職場の方々のためにも なんとしても合格したいんです!

今日も最後の最後まであがきます。

そして明日は全力をつくしてきます!

応援、よろしくお願いします!!

|

« うまっ!! | トップページ | どんだけ~! »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

おめでとーーーーー!!
一ヶ月の付け焼き刃の甲斐あったね (^皿^)
二次試験もあるのね・・ そりゃ大変。
私もまた資格試験勉強をしようかと思ってる今日この頃。
といっても試験は受けずに勉強だけでいいんだけどね。
lizには色々聞きたい事があるので、近々本当に会いましょう。
でも夜は外出禁なの・・ 会えるかしら?

投稿: himari | 2007年10月 6日 (土) 17時50分

ありがと~。
日曜日、無事2次試験終りました。
やっと開放+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたしもhimariに会いたいけど…夜外出禁止だと厳しいなぁ。
11月後半以降になっちゃうかも( ̄□ ̄;)

ちょっと考えてまた連絡します!!

投稿: liz | 2007年10月 9日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/16675768

この記事へのトラックバック一覧です: 明日・・・:

« うまっ!! | トップページ | どんだけ~! »