« モツ | トップページ | 活動開始 »

おじゃまします

定時後、組合の総会があった。

私はクジ運よく代議員ではなかったので、残業をしていた。

代議員になっておけばよかった・・・開始するまでの間にみなさんおいしいお弁当を食べたとのこと。あたし、オナカスイタ(T_T)

途中の総会休憩時間には私にコーヒーを差し入れしてくれた。終了時には私の元にわんさかコーヒーが集まり始めたのでさすがに断った。

だって金曜日だもの~!

このあと皆様は反省会という名の飲み会に行かれます。あたしも残業なんてしている場合じゃないよ・・・

だって金曜日だもの~!!

でもあたし総会出てないしね。仕事しなきゃ。。。

で、結局1時間ほど経ってちゃっかり合流させてもらっちゃった☆

だって金曜日だもの~ヽ(´▽`)/

|

« モツ | トップページ | 活動開始 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/17601688

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃまします:

« モツ | トップページ | 活動開始 »