« 活動開始 | トップページ | 長寿!! »

実はオレ・・・

今日はホントはサークルの同期とその1つ下の代の子達との飲み会を企画していたのですが、後輩の代の集まりが非常に悪く(連絡をもらったときには参加者ゼロ 涙)、結局同期だけでやることにしました。

確かに日曜だけどさ・・・ゼロって(T_T)

でもうちの代も結局6人しか「参加」という返事をもらえなかった。

私が昼間エステの仕事が入ったので、独断と偏見で恵比寿で開催。幹事の特権です。

集合時間まで時間をつぶしていたところに、後輩Aから電話がかかってきました。

「今日、何時にどこっすか?!」

・・・ん?  来るのか・・・??

集合時間までは10分しかありませんけど・・・???

どうやら下の代を取りまとめた子は「返事のないヤツは参加にする」という連絡をしていたらしい。それで連絡をしない子もしない子なんだけどさ・・・そんな人が実は他に3人位いました。

もちろん他の子たちは結局来なかったんだけど、Aは来る気なんだったらもっと早く確認とろうよ(笑)10分前に連絡してくるってオイオイ。まぁ、うちのサークルはそういうもんなんです。今更驚きません。

人数敵にはこじんまりとした飲みだったけど、めっちゃくちゃ楽しかった!!お腹がよじれる位笑いました。こんなに笑ったのはホント久しぶり。笑いつかれたよ~。

帰り道、Aがボソッと。。。

「実はオレ、今日誕生日だったんすよね・・・」

もっと早く言おうよっ!!

|

« 活動開始 | トップページ | 長寿!! »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/17602394

この記事へのトラックバック一覧です: 実はオレ・・・:

« 活動開始 | トップページ | 長寿!! »