« プラス思考に。。。 | トップページ | うまっ!! »

あらあら

今まで何年も契約社員だった今もっともお世話になっているうちのグループの先輩が昨日から正社員となった。

今日歓迎会を開くということだったが、さすがに私は試験まで1週間をきったので参加はできない。

「来週改めて企画させてください!」と言ったんだけどさ。

周りの先輩達からは「オマエは歓迎できないってことだな(^皿^)」って。

違~う!!

でもな・・・一日位行ったっていいかな。ホントにいっぱい質問させてもらっていてお世話になっているし。歓迎会、行きたいな。

ヨシ!!「すみません、ウーロン茶参加で!!」

が、周りの先輩達が口を開く。「オマエは酒を酌み交わせないのか(^皿^)」

違~う!!

まぁ、さすがにコレばかりは守った。どんな誘惑に合おうとも頑なに断った。私は別にお酒を飲めなくても酔っ払えるから全然平気なのだ。お酒が好きなワケではなく、みんなと一緒にいることが好きだから、この1ヶ月お誘いを断り続けていたことにストレスがたまっていた。

今日は久々に参加できてなんだかスッキリヽ(´▽`)/

飲み会を9時に切り上げた後、3時過ぎまで勉強が捗る捗る。頭は冴え渡っている。きっと相当のストレスだったのね、あたし。今日は行ってよかった♪

先輩、これからもよろしくお願いしま~す☆

|

« プラス思考に。。。 | トップページ | うまっ!! »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/17299738

この記事へのトラックバック一覧です: あらあら:

« プラス思考に。。。 | トップページ | うまっ!! »