« 最近の若者は。。。 | トップページ | あらあら »

プラス思考に。。。

残業で帰りが遅くなってしまった。そしてぐったりしていた。

普段であれば家に着いたらまず着替え!なのに今日は何を思ったか、スーパーで買ってきた食糧を冷蔵庫に入れることをまずはじめにやり始めた。

それが最悪な事態に。。。

なんと、今朝開封したばかりのヨーグルトが手からすべり落ち、下にぶちまけてしまったのだΣ(゚д゚;)

なんてこった~い!!

あたしのバカっ!!

なんでヨーグルトなんて落としたのさ!

なんで今日に限って家着じゃないのさ!!

しかもなんでスカートじゃなくてパンツなのさ!!!

でもそんなこと言っていたって仕方ないじゃないか。自分で落としてしまったのだから。

きっと小さな子供がいる家ではこんなことは日常茶飯事なのであろう。そう、今回は自分でしてしまったこと。ブーブー言ったって仕方がない。ここはひとつプラス思考でいこう。

下がフローリングでよかったではないか♪

同じ乳製品でも牛乳でなくてよかったじゃないか♪♪きっともっと臭かったよ。

パンツの色が黒ではなく、ベージュでよかったではないか♪♪♪

そう思うことにしてみたら、幾分気分が楽になった。

でもできれば二度と落としたくはない・・・

|

« 最近の若者は。。。 | トップページ | あらあら »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/17299647

この記事へのトラックバック一覧です: プラス思考に。。。:

« 最近の若者は。。。 | トップページ | あらあら »