« どんだけ~! | トップページ | これだけ »

終わった~ヽ(´▽`)/

なが~い、なが~~~い1ヶ月がようやく終わりました~♪

本日無事試験受けてきました~!

そう、無事なのは「試験を受けたこと」であって、「内容」ではない。。。(^_^;)

でもいいんだ!終わってしまえばこっちのモンさ!!

1次試験と違って論述だったり記述形式なので、あってるんだか間違っているんだか分からないんだよね。だから「ダメだ~」とも「いい手ごたえ」っていうのもなく、なんだかハッキリしない感じ。

ひどいことに途中爆睡しちゃうし。いても仕方ないと思ったから、1時間も早く出てきちゃったし。いいのか、こんなんで?!

早めに出てきたもんで、hanekoさんとお茶する時間もできました。

Img_3426

今日は我孫子でけやきの人たちと「とことん飲もうの会 第2弾」です。こういう風にみんなに会えるだけでいいの~ヽ(´▽`)/

昨日までは真っ白だった手帳が、今日から真っ黒です(笑)とりあえず10月の28日までは全部埋まってます!!

|

« どんだけ~! | トップページ | これだけ »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/17300277

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~ヽ(´▽`)/ :

« どんだけ~! | トップページ | これだけ »