« おめでとう!! | トップページ | いてっ(>_<) »

健康診断

本日健康診断

でもまったく意味がないんだよね・・・

私に必要なのは血液検査と胃検査なんです。

また前の職場のように40歳以上検診やってくれないかしらねぇ。

身長は5mm伸びていました。ここ1週間で2キロ増えた体重は(また増えたのか・・・)1キロ戻せました。

視力は近くが全く見えていないようで、普通の視力検査はコンタクト入れて1.2位あるんだけど、近くを測る方は0.1とか・・・老眼でしょうか??

まぁ、無事に健康診断も終わったので、早速飲み!!

今日は「ジャイアンツさん、おごらせていただきます」会でした。職場で各野球チームファンで賭けをしていたので。私の都合で開催がこんなに遅くなってしまいました。すでに日本シリーズにはドラゴンズが行くと決まったあと。なんとも微妙な感じだったけど、とりあえずおめでとうございます、ジャイアンツさん。

来年は私がご馳走になりますのでよろしく!!

|

« おめでとう!! | トップページ | いてっ(>_<) »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/17684441

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« おめでとう!! | トップページ | いてっ(>_<) »