« きっと夢だ・・・ | トップページ | =Italy=2日目(ミラノ) »

=Italy=1日目

いよいよ来ましたItaly旅行!!

ヨーロッパは何年ぶり?2年か?3年か・・・?

前回行ったドイツ・オーストリア旅行の記事は結局途中で終わってしまったので、今回のイタリアは頑張って最後までUPします!!

さ、前日の予想外の天気と、一緒に行くあめこの体調不良という不安はたくさんありますが、なんとか当日の朝を迎えました。

行ってきま~す。

Img_3808

この派手なオレンジのトランク。買ったばかりのころはかなり目立っていたのだけれど、最近はけっこうみなさん派手な感じでちょっと寂しい・・・。行きの電車の中で偶然居合わせた見知らぬ女性4人のうち、3人はオレンジだったからね(^_^;)いつか逆にグレーとかの方が目立つんじゃないか?

多少の遅れはあったものの、なんとか無事に空港到着。心配をよそに、空港周辺は雪がありませんでした。

ツアーの集合場所に到着して、もう1つの不安が生まれた。なんと今回のツアーでご一緒する方は全部で19名なのだけど、そのうち1組は9名のおばちゃん集団( ̄Д ̄;; 一体どうなるのか、この1週間~

成田空港ではたいがい自由な時間がけっこうあるので、「最後に日本食を!」とすることがよくある。今回は和菓子系を食べようと、あめこと楽しみにしていたのに、まったく時間がなく、ギリギリで飛行機に乗り込んだ感じ。せっかく今日から新婚旅行に行くRachelと同じ時間に空港にいたのに、会うこともできなかったよ(泣)

あめこはどうやらどうしても和菓子が食べたかったようで。。。売店で生八橋買って飛行機に持ち込みました。

Img_3811

このあんこが非常に癒しでしたヽ(´▽`)/

航空会社はスカンジナビア。あまりよいウワサは聞いていなかったのだけど、なかなかよかったですよ。

機内食はナゾな「焼き鳥丼」と不思議な「お寿司」

Img_3813

んでもってトランジットのため降りるコペンハーゲンの直前で出たのはどでかいハンバーガーと癒しのお蕎麦。

Img_3814 Img_3817

機内食の時間以外はひたすら寝てました。いつでもどこでも寝られるこの体に感謝(笑)

Img_3821

|

« きっと夢だ・・・ | トップページ | =Italy=2日目(ミラノ) »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/40343538

この記事へのトラックバック一覧です: =Italy=1日目:

« きっと夢だ・・・ | トップページ | =Italy=2日目(ミラノ) »