« えっと・・・ | トップページ | おめでとうヽ(´▽`)/ »

誰か~!

このめっちゃくちゃ仕事の忙しい時期にあたしはイタリアに旅行に行きます。

来週の月曜日から・・・

だって2月は落ち着く予定だったんだもん。

それが延びて延びて、今最も忙しいんじゃないか?って時です。旅行行けるのかしら?準備は一体いつやれるのかしら。

いつものストレス咳が出始めちゃったんですけど。多分「荷造りできない」というストレスだろうねぇ。

そんな今日も0時過ぎまで残業です。

でも旅行のためなら頑張れます。

でもでも背中は悲鳴をあげている。もうコリ限界・・・

「おばさん」とみんなから言われようが関係ない。今日はずっとコレをもって仕事してました。

Img_3748

このETの指先が背中のツボにジャストフィット!!いい仕事します、コレ。この子がいなかったら今日はもうギブアップしてたと思う。

USJに行かれるあなた!!是非あたしにコレを買ってきてください~(>_<)

|

« えっと・・・ | トップページ | おめでとうヽ(´▽`)/ »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/40271520

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か~!:

« えっと・・・ | トップページ | おめでとうヽ(´▽`)/ »