IKEAへGO!

今日は念願のIKEAへ。

前に私がIKEAツアーを企画したんだけど、残念ながら行けなくなってしまったので。再度お願いをしました。近くではあるけど、車がないと持って帰れないからね・・・。付き合ってくれてどうもありがとう。

家具屋さん、電気屋さんってワクワクしちゃう♪見てるだけでいいんだけどさ。最近この年だと電気屋さんで見てたら店員さんが寄ってきちゃうからさ。買ってもおかしくない年ですものね。

IKEAも広いし、展示もしてあるし、とっても楽しいね~。多分一日遊べるよ。照明とか安すぎですから!!うまい具合に取り込んだら「安そう」ってバレないしね。いいお買い物ができました。

夕食を食べにBAY QUARTERへ。すぐ近くに見えているのに、なかなか駐車場にたどり着けない(>_<)分かりにくいよぉ。

で、ステキな夜景を見ながらお食事をしました。[Atlantic]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆発!

あめことアウトレットにお買い物に行きました。

腹ごしらえして、いざ出陣!!お店に入ってすぐ、一目ぼれしたバッグがヽ(´▽`)/

あ~、今日も大爆発するヨ・カ・ン♪

アウトレットってすごいよね~。こんなに安くなっていたら普通に買うのがバカらしくなってしまいます。昨日までが夏物バーゲンだったらしく、それを知った私が悔しがっていたら、「つまりは秋物がたくさんあるってコトでしょ?!」って。なるぼどね~。おかげで持って帰るのが大変なほどの量が私の両手に。

1シーズンに1回来ようと約束しました。

帰りは友達と合流し、ダーツができるお店「volare」へ。昔やったときは確かダーツをなげてもなかなか届かなかったような・・・。今回は一応ゲームになり、それぞれ1回ずつ1位になれたので平和に終わりました(笑)

そうそうこのお店には「納豆ピザ」がありました。あめこがいるんですもの。そりゃ注文するでしょ~。でもこちらも意外とおいしかったです。

Img_3269

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント第2弾

Img_2732_1 「俺へはいいから彼女に。。。」

10日に結婚式をした友達が以前に言っていたセリフだそう。結婚する際に渡す仲間からのプレゼントのこと。本人の希望も叶えてあげたいと思い、今回はハンディーカムのほかにディズニー好きの彼女のためにペアチケットとぬいぐるみもプレゼントすることになった。

このディズニー系のプレゼント、結婚式前には準備が間に合わなかったので、2次会参加者からの写真+メッセージカードを挟んだアルバムとともに後日郵送することに。

このアルバムもなかなかの出来。楽しくなっちゃったので勢いよく2日で仕上げちゃいました。

そして今日ディズニーストアへ。チケット、値上がりしたんですねぇ。知らなかったよ。思わず「前からこの値段でしたっけ?!」って聞いちゃったからね。しばらく行っていないことがバレてしまったね。新しいアトラクションも続々とできているし、3/3に友達の結婚式の打ち合わせで舞浜に行ったら何やら大きなものを建設中だったよ。次は何ができるんですかねぇ?

ぬいぐるみはラブラブミッキー&ミニーを。2人が肩を組んで、足の裏には2007の文字が。結婚の記念にはピッタリでしょ?!そしてどうしてもあきらめられなかったのがこのプルート。多分枕なんだけどさ、かわいいし気持ちいいんだよぉ。みんなに「コレも買わせて!!」とお願いしていたので、プルートとプーさんを買いました。これで素敵なお昼寝Timeをすごしてもらいたいです。
包んだらなんだか非常に大きくなっちゃったんだよねぇ。こんなにぬいぐるみばっかりゴロゴロと・・・邪魔かしら?

新婚旅行からの帰国に合わせて2人の元に届くようにしました。喜んでくれるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も再び

ハイ、お台場2日目です。
本日は我がエステの新年会~ホテルメリディアン~です。こんなことならこのホテルにお泊りしたかったところですが、そんなお金はございません。なくなく2日連続でゆりかもめに乗りました。

メリディアンはお料理がおいしい!のですが、新年会で出るランチは量が少なめ。スープ、パン、メイン(お魚)、ケーキ、コーヒー。「足りな~い」ってなワケでパンを大量におかわりしました。しまいには後ろにおいてあったものを勝手に取る始末。だって足りないんだもん。

抽選会ではなんとうちのテーブルがボディーミルクを引き当てました!すごいすごい!!最近はビンゴもダメ、抽選会もダメとことごとく外れが続いていましたので久しぶりの戦利品に大満足です。

15時前にこの会が終わったので、一緒に参加してくださったyukoとヴィーナスフォートのSaleへ。ハイ、これも二日 目~。でも昨日とうってかわって爆発してしまった私。なぜ同じお店を見ているのに、こうも違ったのかしら。不思議です。かわいいワンピースもあったのですが、Saleでも3万弱。さすがにこれは諦めました。

420_1 夕食は中華。お昼もそれなりに食べているのに(普通の昼よりはカロリー高め)、夜までこんなにガッツリいってしまうとは。ダイエットは・・・まぁそのうちってことで(笑)麻婆豆腐が辛くておいしかったです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日が

Img_2147 ホントのボーナスデーです。

ってわけで前から欲しかったイヤリングを2つも買いました♪この種類はピアスに見えるし、耳は痛くないし、とってもお気に入り。

ピアスがあけられない方にはオススメです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一度気になったらさ・・・

_261_1 先日SALEで爆発したばっかりなんだけどさ。今度はサンダルが欲しくてまた覗いてみた。SALEだしさ、できれば1万以内でかわいいサンダルが見つかるといいな~って思って色々見てたんだけどね。

目についてしまったのはSALEにも関わらず\17,980。オイオイ、これで安くなってるんかい?!履いてみてとってもかわいかった。気に入ってしまった。でもお財布と相談するとさすがに厳しい。しょうがない、他に行くか。。。後ろ髪を引かれる思いでお店を後にした。でもそうなると他に何を見ても全然何も感じられなくなっちゃうよね。もう頭はアレでいっぱいなんだよね。結局プラッと見て舞い戻った。大切に履けば、いっぱい履けば、元とれるよね。

*☆*○*☆*○*☆*○*☆*○*☆*○*☆*○*☆*○*☆*○*☆*○*☆*○*☆*○*

_260 会社で先輩達とトマトの話になり、異様にトマトが食べたくなったので買って帰った。買い物してて遅くなっちゃったし、今日の晩御飯は簡単に済まそうと、他に「豆腐ステーキ」を作った。お豆腐焼いて溶き卵の中にニラ入れて上からかけてさらにダシにとろみをつけてかけた。冷蔵庫をのぞくとキャベツとモヤシが少しだけあったので、せっかくだから野菜炒めにした。出来上がってみるとチョコチョコと居酒屋のようなメニューがたくさんできあがった。豆腐ステーキ、おいしくできたが崩れて汚かったので写真はさすがにやめておいた。しかし1丁食べるとさすがの豆腐もお腹いっぱいである。軽く食べるつもりが本日も満腹。ダイエットは難しい・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

爆発!

仕事帰りにSALEに行ってきた。最近時間がなくて買い物に行っていないし、雑誌も見ていない。そうなると結構物欲がなくなるモノで、「服欲しい!」と思わなくなるものである。(ヤバイけど…)

でも、一度覘くと終わる。持っていないものがたくさんあるので、全てが欲しくなる。火がつくと止められない。私の買い物はたいてい「何も買わない」か「大量に買う」のどちらかだ。
今回のSALEでは結局5着をGETした。あ~、スッキリ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お届けモノ

Img_0911 gonta姐経由でワライカムパニーから私にもリングが届いた。

なかなか似合っていると思うがどや?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)